!السلام عليكم

 

この日(6/25)も疲労回復対策万全で挑んだ、ヤスミーンです!!

 

塩分補給タブレットやら、リポD 的なヤツやら、プロテイン飲料やら・・・・

お陰様で、WS 3コマ受けた後も、そんなに疲れてませんでした踊り踊り踊り

 

ホントに、プロテインはおススメキラキラキラキラ

 

 

さてさて。。

そんなこんなで、コンペの 2日後は WS デイでしたきらきら!!

土曜日は WS が受けられなかったので、欲張って一日に3コマも!!

 

1Lubna のオリエンタル

 

2Kazafy のミラーヤ

 

3Khaled のサイーディー

(キャバレースタイル)

(お写真は、主催・Rio さんより)

 

どれもめちゃくちゃすてきで、踊っててとても楽しかったですLOVE

これから頑張って、いっぱい復習します~ポイント。

 

 

Kazafy のマルチメディア力

いと高しためいき

GoPro 撮影シャボン玉

 

キラキラKazafyキラキラ

Kazafy は早めに並べたけど、

Lubna と Khaled は

長蛇の列ができていたので

写真、あきらめちゃいました汗

 

キラキラOriental Venus 主宰

Kanako さんとキラキラ

 

 

主催の Rio さんはじめ、運営のみなさま、講師sei受講生の皆様、大変お世話になり、ありがとうございましたぺこり

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ياسمين (ヤスミーン)

右矢印http://yasmeenraqs.jimdo.com/ ""

☆ベリーダンスレッスン(所沢・立川 ほか)

☆ベリーダンスショー(飯田橋・広尾 ほか)