!السلام عليكم

TIBC の興奮冷めやらぬ中、続いてのお仕事は、一色海岸で海のイベントでした!!
お会いするみなさんに「TIBC、おめでとう!!」とねぎらいの言葉をいただき、本当にうれしかったですキラキラ
ありがとうございました蝶々

"blissful blue vol. 5" @UMIGOYA MANA(葉山・一色海岸)
オーガナイザーのバーバラさん、
この機会を与えてくださった、Farasha 先生、
お一緒させていただいた、ペタシ先生と、Miyuki さん& Toshiko さん、
豪華な3名のカメラマンさん、
すてきな会場をご提供くださった、UMIGOYA さんおよびスタッフのみなさま、
完璧なスタッフをこなしてくださった、FODSS のみなさま、
はるばる一色海岸まで応援に来てくださった、みなさま、
ありがとうございました薔薇

今回は、ショーのオープニングを Selene で踊らせていただき、とてもうれしかったですLOVE
みなさんのすてきなパフォーマンスも拝見でき、ハッピーな夜でしたハート

イベント自体は5回目の開催とのことでしたが、私は初めて出演させていただきましたきらきら!!
ダンサーとして、自分のパフォーマンスがチャリティーにつながる、ということを、とてもうれしく思いますクローバー
これからも、チャリティー企画への出演は、積極的に行っていきたいですキラキラ



キラキラ昨日の写真キラキラ

一色海岸到着。16:00
$YasMeenのブログ♥ياسمين ♥

UMIGOYA からのぞむ夕暮れ。19:00
$YasMeenのブログ♥ياسمين ♥

熱い熱いディスコタイムを抜け出して、記念撮影笑 21:00
$YasMeenのブログ♥ياسمين ♥

普段は、露出度が高く、派手な印象のあるベリーダンサーですが、昨日は、ビーチに出ると“めっちゃコンサバ”で、、、ナンカ変な感じでした笑