こんにちは^^

埼玉県新越谷/南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキヒーラー・講師の
ライラです。


昨日、ベリーダンススタジオ Al Shira 
第15回スタジオ発表会を開催しました✨

会場は、
コ口ナ禍前によくお世話になっていた
西日暮里のアルハムブラさん。
またあのステージに戻り、
今の生徒さんたちをあの光の渦の中に
立たせてあげることが出来ました💡

ご来場のお客様
撮影やスタッフの皆様
お店の方々
スタジオダンサーたち

大盛況のうちに
会を終えることが出来たのは、
ひとえに皆さまのお陰です。
本当にありがとうございました🙏



 Al Shiraでは去年秋頃から
ミラクルとしか言いようのないことが起こり
コ口ナ禍前よりもたくさんの生徒さんに
通って頂くようになりました。

今回の発表会に出演してくれたのは、
その中の半分くらいでしたが
それでも出演人数や
生徒さんが増え続ける中
お店が最速の9日間で満席となり
来られない方も多数…

今まで経験したことのないご縁の多さに
ありがたい感謝の思いと同時に
勝手にプレッシャーを感じていました(笑)

でも、当日が始まってみたら…
みんなの笑顔やキラキラ輝く姿を見ていたら
あー私はなんで自ら重荷を背負ったんだろう?
って、気付かされました。
上手く言えないけれど…💦



今を、生ききる。

今回の発表会には、
いつも一緒にレッスンを受けているママが
仕事で出演出来ず
それでも、1人でもやる!と決意して
頑張ってくれた小学4年生や

足にハンデを抱えながらも
コツコツとレッスンに通い
果敢に発表会にもチャレンジ、
見事に踊り切ってくれたご婦人や

年齢も職業も関係なく
みんな様々な想いを抱えながらも
1つの目標に向かって
全力で今を生きる、楽しむ姿には
本当に胸を打たれます。

私はダンスを教える立場ですが
みんなから学ぶことも沢山あって
成長させてもらっています😊



いま Al Shiraに来てくれている
生徒さんたちは、
ダンサーとしても人としても
魅力的な方が多くて(親バカ?笑)
優しく温かくお互いを気遣える
女性ばかり。
そんな絆の影響もあるのでしょう。

出演メンバーからも、お客様からも
「嬉しかった」「楽しかった」を超え
「幸せだった」「感動した」という
ご感想を多く頂きました。

友人は涙してくれていたらしいです。
笑ってしまうけど、めっちゃ嬉しい😭



まだ抜け殻状態で、
頭があんまり働きませんが
(いつもでしょ?って突っ込まないでね!笑)
次回は、昼夜2回公演か
ホールになるだろうな、と
思います✨

あっでもその前に、夏のイベント!
明日から、またレッスン頑張ります💃

6/3から、全クラス一斉に新曲スタート✨
これからベリーダンスを始めてみたい!
という方には絶好のタイミングですので
ぜひ体験にいらしてくださいね😊



写真は、Mashiro Megumiさん。
素敵なパフォーマンス写真も
たくさん撮ってくださいました✨
また少しずつシェアしていきまーす😊






❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

ドキドキ私のおススメたちドキドキ

電子レンジの電磁波カット✨
栄養を壊さず、安心で美味しい🍲
Sサイズ✨
美容、デトックスのプロテイン✨
女性らしい肉付き、育毛・美髪や美肌に💕
ゴツゴラ+モリンガの夢のコラボ✨
国産の良質なハーブがこのお値段😍

天日干しの海塩で体質改善、
免疫アップ⤴️
天然塩はお肌にもイイ😊

記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ


LINE公式アカウントは2つあります💡

LINE公式  Laylah💃ベリーダンス

友だち追加


こちらはベリーダンス、レイキヒーリング、美容と健康、心理カウンセリング(来年以降)など音譜


LINE公式  Laylah☕️サロン



こちらは世界情勢、お金にまつわるお得な情報、土壌細菌やソマチッドなど健康情報、本当のスピリチュアルなど音譜


インスタはスタジオやステージの様子ラブラブ

Laylahのインスタ


フォロー頂けると嬉しいですニコニコ


Facebookはプライベートなどラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ