こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。


ここ数日、今まで陰謀論と
言われていた色々なことが
現実に起きてきていて

しかも公のニュースで
報道され始めています。

嬉しいので(笑)
そんな情報を
まとめておくことにしました^^

全てテレグラムで配信済みの
情報ですので

テレグラムも見て下さっている方は
再確認したい場合のみ
見て下さいねm(_ _)m

では、いきます!

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


エリザベス女王から離脱、共和国へ移行、ベシカム…
これ、GESARAそのものですね✨

★ベーシックインカム導入、リアーナを「国民の英雄」に…共和制移行のバルバドス(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

バルバトスに続き、台湾も共和国へ✨

★台南市議会で「台湾共和国」への名称変更の動議可決(産経新聞) - Yahoo!ニュース

ゴールドスタンダード✨
金本位制へ✨
動きが表に出始めましたね😊

★世界の中銀、ドルから金へ 保有量が31年ぶり高水準: 日本経済新聞



12月初旬にサイモンさんらが語っていたことが、ようやく表のニュースに。
彼らが正しい情報を提供してくれていたことが証明されました✨

最新インテルとMSMには、1ヶ月近いタイムラグがありますね😊

そして…
こんな大金を完済出来たのは、やはりRV(通貨再評価)があったからでは?
と思うのです💡

いよいよ始まりそうですね✨

★イラク、クウェートへの賠償6兆円の支払い完了 侵攻から30年かけ:朝日新聞デジタル

マザーテレサに関しても、向こう側だという情報が普及していますが…
やっぱりそうなのかなぁ?
WHによるメスが入ったのかな?
と思わせるニュース。

口座の資金凍結だそうです😳

モディ首相はこちら側、との情報ですしね…

心配なのは、ここで恩恵に預かっていた貧しい方々です。
救済措置は、あるのでしょうか😢

★マザー・テレサ修道会の慈善活動、インド政府が認可更新を拒否 | Reuters

QFSが稼働すると、送金は銀行を介さずダイレクトに出来るようになるため、手数料は無料に。
銀行は業務の一部を残し縮小していく。
と云われていますが、もう本当にその時が来ますね💖

色んなことが表のニュースになってきてますね✨

★【独自】横浜銀など一部の大手地銀、来夏めどに個人間送金アプリ…手数料無料も検討(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

ドキドキ私のおススメたちドキドキ

重曹とクエン酸を小さじ1杯ずつ、コップ1杯の水へ。
簡単に解毒✨


こちらは💉の解毒

ミネラル豊富な非加熱の海塩🌊
免疫アップ&体質改善
肌本来の力を引き出しスキンケア不要に💕
わたしは顔に😊 1本で2ヶ月以上もちます
リンス・トリートメント要らずでツヤツヤに✨
1本で2〜3ヶ月もちます

記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ


ひらめき電球Laylahテレグラムひらめき電球


⭐️Laylah Channel⭐️FacebookやInstagramに異変があった時の、緊急避難場所です😊リンクt.me


世界の真実系情報をゆる配信してます

チャットもありドキドキ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ

LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



こちらはベリーダンスとレイキがメイン
あとちょっとしたお役立ち情報など音譜