こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



明けましておめでとうございます。
2022年、始まりましたね!


一昨年2020年、新コロ騒ぎが始まり
みんながどんどん洗脳されてゆくのを
唖然として眺めていた早春。

3月、イタリアで約1,000人が
新コロから回復、退院のニュースを
Facebookに投稿したら
なぜか削除され

そこから真実の探求が
始まりました。

ある程度、理解が出来た6月から
本格化にFacebookにて
真実投稿を開始。

最初はいいね!も
数えるほどでしたが(^_^;)

アメリカ大統領選を機に
目覚めた方が増えたようで
リアクション・友だち申請も急増。

それを機に
ブログでも真実投稿を
始めました。


2021年前半は
いつトランプさんが復帰するのか?
RV、GCR、NESARA、GESARAが
いつ始まるのか?
情報を追いかけていましたが

立春あたりから
エネルギーの変化を感じ
夏至の少し前?
「あ、ひっくり返った」
という感覚を強くキャッチ。

夏至からは次元の変化

そして冬至の頃には
確実に世界は良い方向に
変わっていると確信し

情報を追いかけることへの興味は
比例してどんどん薄れてきました。

その情報も、
誰か情報提供者を信じて
鵜呑み・依存するのではなく

自分の感覚、洞察を頼りに
取捨選択をする
自分軸がしっかりと出来ました。


そしてDSがいちばん
隠しておきたかった真実が

「意識で現実を創造できる」

ことだろうなと思い至ってからは
祈り、瞑想に力を入れてきました。

★私が参加している伝導瞑想
唯一、人類への貢献が出来る瞑想です
仲間のブログ
この瞑想のお陰か
多くの目覚めた方々との
リアルなご縁に
恵まれました^^

またこの頃に
秘教、神智学
(全てのスピリチュアルの大元、
本物のスピリチュアル)
の日本の第一人者
神尾先生とのご縁を頂き
霊性の進化のプロセスが
加速したように思います。

★神尾先生のブログ
※1月 「天才とそのメカニズム」4回連続講座
受講させて頂きます♡
zoom受講もあり♪

冬至の少し前には
プライベートで破壊
強制リセットが起こり(!)

2022年は新たなスタートの
年となりそうです(^_^;)


皆さまは、2021年は
どんな年でしたか?

2022はどんな年に
したいですか?


神尾先生がFacebookで
興味深い投稿を
されていました。

ケン・ウィルバーの
インテグラル理論の4象限に即して
2022年の望み、目標を
考えるというもの。

ほぼ先生と同じなのですが
私もやってみました^^


☆個人・内面
魂のままに生きること
神との繋がりを常に感じられる
生き方をすること

☆個人・外面
新しい時代に合った社会貢献
自分に出来ること、やりたいことの
見直しと実行

☆社会・内面
地球市民の目醒め
真実を識り、受け入れる
お互いの人権・自由を尊重し合える

☆社会・外面
闇が一掃される
全ての命ある者が安心安全に豊かに幸せに暮らせる
新しい社会システムへの移行


皆さまは、如何でしょうか?
良かったら新年の目標を立てるつもりで
やってみて下さいね^^


社会・外面に関しては
去年の12月から
かなり表に出るように
なってきましたので

今年は嬉しくも
激動の年になるのでは…と
思います。

しっかり備えて
ワクワクして
楽しみながら過ごしましょう♡



↓2022年、心機一転
スタートしたい方へ

★【スターシードのあなたはやって下さい!】
全てのスターシードは転生の際にネガティブな契約を結ばされています。
闇の契約解除
https://youtu.be/Pik38z3Qxzc


サードアイに集中して
唱えてみましょう^^

★大祈願

神の御心 (みこころ) の光の源より
光をあまねく人の心に
流れ入れさせ給え
光を地上に降 (くだ) らせ給え

神の御心 (みこころ) の愛の源より
愛をあまねく人の心に
流れ入れさせ給え
如来 (キリスト) よ
地上に戻られ給え

神の意志、明らかなる中心より
大目的が人の貧 (とぼ) しき意志を
導かんことを
如来 (キリスト) は大目的を知り
これに仕えたもう

我らが人類と呼ぶ中心より
愛と光の大計画を成させ給え
悪の棲処 (すみか) の扉を
封じ給え

光と愛と力とをもて
地上に大計画を
復興させ給え



今年もよろしくお願いいたします♡



↑は去年の始め、
ジーン・ディコードさんがシェアしていた
3次元の太陽と5次元の太陽を
同時に収めた写真。


地球はすでに
5次元の太陽ですね^^


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

ドキドキ私のおススメたちドキドキ

重曹とクエン酸を小さじ1杯ずつ、コップ1杯の水へ。
簡単に解毒✨


こちらは💉の解毒

ミネラル豊富な非加熱の海塩🌊
免疫アップ&体質改善
肌本来の力を引き出しスキンケア不要に💕
わたしは顔に😊 1本で2ヶ月以上もちます
リンス・トリートメント要らずでツヤツヤに✨
1本で2〜3ヶ月もちます

記事が気に入りましたらポチっとお願いしますおねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ


ひらめき電球Laylahテレグラムひらめき電球


⭐️Laylah Channel⭐️FacebookやInstagramに異変があった時の、緊急避難場所です😊リンクt.me


世界の真実系情報をゆる配信してます

チャットもありドキドキ


Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ

LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



こちらはベリーダンスとレイキがメイン
あとちょっとしたお役立ち情報など音譜