こんにちは^^

埼玉県越谷、南越谷、北千住の
ベリーダンス教室
ベリーダンススタジオ  アルシラ主宰
ベリーダンサー・講師、
ピラティス講師、
レイキティーチャーの
ライラです。



水面下では色々と
起きていそうなのに
表立っては何にも
現れてこない…

もどかしいですよね(T . T)

過去に何度か
お伝えしていますが
いま行なわれているのは
軍事作戦です。

向こう側も容易に見れる
ソーシャルメディアなどで
正確な作戦の情報を
流すわけがないんです。

正確な情報を知られた時点で
作戦は失敗ってこと
ですからね(^_^;)

今は
「○月○日に何が起こる」
という偽情報を流して
向こう側の反応を引き起こし、
炙り出しに繋げているのだと
思います。


先日ご紹介したミシェルさんは
「これらをブーメランのように
投げているので、
時間がかかっている。
全部が返ってきたら
事が起こる」
と表現しています。

サイモンさんなども
それを良く分かっていて
ある動画で
「僕は○月○日に起こると
聞いているので…
きっと違うでしょうね」
と苦笑いしていた事が
ありました(笑)

予定通りいかないからと言って
チャーリーさんは詐欺だ
サイモンさんは向こう側だと
責めるのは
八つ当たり…
ちょっと短絡的すぎるのではと
思います(^_^;)

サイモンさんの
オリジナルの対談動画を
何度か観た方は
分かると思うのですが

サイモンさんて
とっても氣遣いの方
なんですよね。
それこそ日本人レベル…
察することが出来るというか。

また
チャーリーさん、サイモンさんを
批判する方は沢山いますが

チャーリーさん、サイモンさんが
DS以外を批判するのは
聞いたことがありません。

だから私は信じてますね。

でも
チャーリーさん、サイモンさんを
信じるのではなく
チャーリーさん、サイモンさんを
信じた、自分の感覚を
信じるということです。
依存はしない^^

今は個々の選択がとても
試されていますね。

皆さまも自分の感覚を
大切にして、
情報の取捨選択をして
下さいね^^



さて!

これ、まさかと思い
取り上げなかったんですが
どうやら本当!?


8月30日、岸防衛大臣は、米国陸軍太平洋軍司令官に就任したチャールズ・フリン将軍(@USARPAC)の表敬を受けました。


あ、弟さんの方ですね。
で、そこからの


ちなみにロイターの報道は


日本のメディアの偏向ぶりが
分かりますね(~_~;)


そして


実際、最近ものすごく
飛行機飛んでますし。
この一連の流れには
水面下の動きを感じます。


中国ではこんなことが…


政府が恒大を救済するかによって
変わると思いますが
ココからの流れ、
1つのタイムラインとして。

 


色々、隠せなくなってますね…


アフガニスタンの真実…


この影響もあるでしょう、
共和党の支持率98%!


これなら、
トランプさんが復帰しても
スムーズに移譲が出来ますね。

そういう流れを
作ったのかもしれません…


トランプさん本人も
こう語ってます。
深い意味がありそうですね^^



こちらは
多次元情報に抵抗がない方だけ
どうぞ。

先日もご紹介した
ミシェルさんのリーディングの
全貌です。

もうすぐそれは
起こるということ
全てホワイトハットが
コントロールしていること
など、嬉しい情報です♡


先日、チャーリーさんと
サイモンさんが公表した
世界の平和と繁栄のための米国人の宣言

署名がMan of Godですし
押印もないし
正式文書としては
かなり怪しいので

私はこれも
ブーメランの1つだと
捉えています。

ただし内容は
これからのガイドラインとして
大いに参考になると思います。

興味ある方はどうぞ^^


★ワクチンの中身

★解決策

★QFS、NESARA &GESARA

ミシェルさん情報と
この宣言の主な内容を
ゴリたんさんが
まとめて動画に♡

時間がない方は
こちらです(笑)



これは明らかに
裏の意図がありますね。
実は何となく予測がつきますが
どうなるか楽しみです(笑)


ブラックスワン…
近いでしょうか。


CNNのヘッダーが、なんと
ダイアナさんに…∑(゚Д゚)





Facebookでも情報を発信していますラブラブ

LaylahのFacebook
友だち申請は、ブログから来ましたとメッセージ頂けるとスムーズですニコニコ


LINE公式アカウント 友だち登録はこちら



いつかショーを観てみたい!
いつか体験レッスンに行ってみたい!
レイキに興味がある!
なんならスピも好き!(笑)
っていう方はぜひ、お気軽に
お友達登録してみて下さいね^^