こんにちは^_^
埼玉県 南越谷/新越谷、越谷、池袋の
ベリーダンス教室
“ベリーダンススタジオ  アルシラ”  
主宰のライラです。




まずは、いつもfacebookから
ブログを見て下さっている方へ
ご連絡です。

実は、facebookとは連動させずに
アップしている記事があります。
最近、多いかも?

ですので、生徒さんや
全ての記事を読みたい!
という方は


こちらをブックマークして
下さいね。
よろしくお願いします^^

Amebaアプリからご覧の方は
画面右上の地球マークをタップし、
旧表示形式に変更してから
リンクをタップしてください。



アルシラでは発表会が終わり、
お待ち頂いていた
体験レッスンご希望の方の
受講が始まっています。

先週は2人の方、
今週は3人の方の
入会が決まっています。

みんなありがとう!
これから、よろしくね^^


でね、新規の生徒さんに感想を
頂いたのですが

「皆さん優しくて親切で
雰囲気がすごくいいですね!
こんなに話しかけてくれるなんて…」

って感動されていました。


そう!

そうなんですよ!

ウチの全てのクラス、みんな
そんな雰囲気です。

ウチ、良い子ばっかりなんです‼︎

(自画自賛?笑。)


私の、ひそかな自慢です。笑


アルシラでは、
土曜日以外は毎日ある、
全てのクラスで振替が可能です。

なので、
自分のクラスに他クラスの生徒さんが
参加することも、
自分が他クラスへ参加することも、
日常的にあります。

そういう状況なので
自然と、クラスメイト以外の
生徒さんの受け入れ態勢が
出来ているんですね。

だから、
違うクラスの生徒さん同士も
みんな仲良し。

クラスの垣根もなく
スタジオ全体が自然と
良い雰囲気になっているのだと
思います^^


うーん、でもやっぱり、
元から気さくで優しい子たちが
集まってきてくれてるのが
大きいかなぁ?

みんな、アルシラを
選んできてくれて、
本当にありがとう♡



パスケース、新調しました。
アルカンの、メテオール!


ステンドグラスみたいで
可愛いーー♡


3年近く、アナスイ使っていた
みたいです。

(っていうか、ピンクばっかり。笑)

よく頑張ってくれたなぁ。
お疲れさま^^



Laylah



友だち追加

Amebaアプリからご覧の方で
「該当するユーザーが見つかりません」
とメッセージが表示されてしまう方は
画面右上の地球マークをタップし、
旧表示形式に変更してから
友達追加ボタンをタップしてください。


お知らせ
埼玉県越谷、北千住、池袋の
ベリーダンススタジオ  Al Shira


※後半にアップしています

体験レッスンお問合せ・お申込みはこちら

企業・団体様からのレッスンのご依頼、
イベント出演のご依頼などは 
こちらよりお気軽にご相談ください