こんにちは^_^
埼玉県越谷、北千住、池袋のベリーダンス教室
“オリエンタルダンススタジオ  アルシラ”  
主宰のライラです。


最近ずっとバタバタ忙しく、1週間ぶりの更新です。


昨日は仕事の後、先週購入した衣装のお直しが上がったとのことで、お店に受け取りに伺いました。

そうしたらオーナーさんに
「あなた達が来てから、毎日衣装が何着も売れてるんだよ!すごい!もっと来てー‼︎(笑)」
と言われました。

そうなんです。
私、いわゆる霊媒体質で、私が行くお店や乗った車両、人が集まるんですね。

(この体質のせいで、食べても太れないのです…涙)

一緒に衣装を購入したマリカさんもそうらしいので、それは相乗効果でさもありなんと…(笑)

最後には「うちにバイトに来てー」と言われましたが…
バイトの度に衣装を購入して赤字収入になりそうなので、やめておきます。笑

さて、試着して微調整をしてもらっている間に…

2番目にいいなと思っていた衣装も、購入してしまいました(~_~;)

そんな訳で、クローゼット整理のため3着衣装を手放すことにしましたが、3着全てとってもお似合いの生徒さんのところへお嫁に行くことになりました^_^

(うち2着はショーやイベントの際に予約済?で、皆さんへのご案内が出来ていません。ごめんね!)

気に入ってくれて、ありがとう!
いっぱい着てあげてね♡


その後は、赤坂のライブビストロ、ノヴェンバー・イレブンスへ

7/14にこちらのステージで共演させて頂くパーカッションの方が、この日ご出演でしたので、下見と勉強を兼ねて行ってきました。

ジャズバンドとタップダンスのコラボ!

{8751C246-B31D-4D7D-AC81-4B5C804A9C82}

面白かったし、ダンサーとしての在り方、音楽との関わり方、色々勉強になりました。

{E9F2979E-9489-45D8-A5B4-D27B388D63CA}

楽しかったです^_^

こちらはご一緒した、ひさこさんオーダーの、羊。

{F7F05478-0824-4C90-8E03-86A05C9E5657}

あまりに美味しそうだったので、私もパチリ(笑)

実際とても美味しかったらしいので、私も次回はこれにしようっと♡笑


7/14の詳細が出ましたので、アップしておきます。


The Flame Of Passion.7

●2017年07月14日金曜日
●OPEN:18時~
・1st.:19時20分~
・2nd.:20時45分~
*入れ替えなし

●出演
・Dancer. Laylah
・Vo. Hisako. 翠
・Gt. かりんとう
ムーチョ、イワチャン
・Ds. 小山田和正

●場所
・赤坂November Eleventh 1111 Part2.
http://www.risingdragon.jp/index.html


ライラ初の、コンテンポラリーベリーダンス。

素晴らしいミュージシャンの方々と共演させて頂きます。

ぜひいらして下さいね^_^


Laylah

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベリーダンサー  Laylah
ベリーダンススタジオ  Al Shira
http://www.laylah.net/

★Al Shira越谷スタジオについてはこちら
http://laylah.net/?page_id=34

★Al Shira北千住、池袋スタジオについてはこちら
http://laylah.net/?page_id=466

★ショー、イベント出演情報はこちら
http://laylah.net/?page_id=314

★レッスンのご依頼、イベント出演依頼などはこちらよりお気軽にご相談下さい 
http://laylah.net/?page_id=83