こんにちは^_^
埼玉県越谷、北千住、池袋のベリーダンス教室
“オリエンタルダンススタジオ  アルシラ”  
主宰のライラです。


一昨日の夜、久々に池袋のヨルダン料理「月の砂漠」さんへ。

{15F82C08-3FAD-42D7-A466-DB056811F0BA}

{5EE3D844-1E71-49E4-81D4-8DD23BC64B4E}

まちこさん、ありがとうございました♡

お友達のジャズシンガー、ヴォーカリストのひさこさんとお邪魔しました。

{0A952F2E-1F62-4071-B92D-28CA802CA6ED}

お肉連合の会合ではありません(笑)

ひさこさん主催、コラボレーションショーに出演させて頂くことになり、その打ち合わせでした。

定期的にダンサーとのコラボでショーを開催されていることは知っていて、いつかご一緒出来たらいいなぁとひそかに思っていたのですが(笑)

まさかのお誘いを頂きました!

ひさこさんも、ずっと誘いたいと思って下さっていたそうで、嬉しいです^_^
両思いだったんですね(笑)

ひさこさん、お誘いありがとう〜♡


まだまだ先ですが
7月14日(金)夜
●赤坂November Eleventh 1111 Part2.

阿木燿子さん・宇崎竜童さんが経営されている、あのお店です。

(こちらも一度立ってみたいなぁと思っていたステージなんです。
嬉しい♡)

詳細決まりましたら、また改めてご案内いたします。
ぜひスケジュールの確保をお願いします^_^


この日演奏して下さる方々も、業界でも活躍されている、素晴らしいミュージシャン揃いです。

全6曲踊らせて頂く中の、バンドのオリジナルからすでに2曲は決まったのですが、どちらもとても素敵な曲なんです♡

バンド編成は、ギターお二人とドラムス。


…はい、アラブ音楽、オリエンタルダンスではありません。



Laylah、コンテンポラリーベリーダンスを踊ります(!)


エジブシャン、中でもヴィンテージスタイルが大好きな私ですが、それ以外は駄目!とかは思っていなくて。

時代とともにその形を変えていく生き物であるベリーダンスにも柔軟でありたい、と思っています。

今年は私にとって、「広がる年」だそうですが、ダンスの幅も広がりそうなお誘いが続いています^_^


未知のジャンルのアーティストたちと、私と…
どんな化学反応がおきるのか、今からワクワクしています♡


6月4日(日)昼、仮面舞踏会(笑)
ともども、ぜひ観にいらして下さいね!


Laylah

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベリーダンサー  Laylah
ベリーダンススタジオ  Al Shira
http://www.laylah.net/

★Al Shira越谷スタジオについてはこちら
http://laylah.net/?page_id=34

★Al Shira北千住、池袋スタジオについてはこちら
http://laylah.net/?page_id=466

★ショー、イベント出演情報はこちら
http://laylah.net/?page_id=314

★レッスンのご依頼、イベント出演依頼などはこちらよりお気軽にご相談下さい 
http://laylah.net/?page_id=83