皆さま お久しぶりでございます爆笑

地中海クルーズシスターズ姉の

山崎利枝です照れ

近頃自分の会社を立ち上げたり

エステサロンの経営をすることになったりで

ブログはほんとーに書いてませんでした笑い泣き

なのに、久しぶりのブログは

自分のことじゃありません笑笑

妹のファッションコンサルのブログが

面白すぎて皆さんにも

読んでもらいたい爆笑爆笑爆笑

と思いましてこれを書いてます

妹の安達由紀子は、いろんなことを

やっていて、それがいちいち凄いんですが

彼女の特性として、それを

なーんでもないことのように

やっちゃうんですよびっくり

なので、なかなか皆さんに凄さが伝わらない

それが、彼女を1番近くで見ていると

自負している私としては

なんとも歯痒いのですえーんえーんえーん

でも今回の記事は

読み物としてもとても面白いと思い

ここで紹介します爆笑

興味を持たれた方は

ぜひぜひゆっこワールドに

遊びに行ってくださいウインクウインクウインク

私たち2人の資産運用を相談している

馬場大地さんのファッションコンサル

についての記事になります


ほんとに面白いよ〜チューチューチュー