皆さまこんにちは爆笑爆笑爆笑


 地中海クルーズシスターズ姉の


山崎利枝です


ちょっと遅くなってしまいましたが


東京でのお茶会のお知らせですチュー


皆さま令和を迎え


新しい時代が良いものになる


期待が高まっているように感じます照れ


そんな新しい時代に向けて


ご自分の転機を手相の中に


見つけてみませんか爆笑爆笑爆笑


手相とともにあなたとお話する中で


私の直感リーディングをもとにした


アドバイスをお伝えしますラブラブ


ぜひ私に会いにいらしてくださいねルンルン

 

 

 

 


 

 

お茶会のご案内 

 直感×手相カウンセラー 山崎利枝 
あなたの運命線から転機の年を読み解きます!!



宝石赤日 程
 5月20日(月)
 13:00~15:00
宝石赤場 所 
   グランドプリンスホテル新高輪
  ラウンジ光明
宝石赤参加費
 5,000円(飲食代別途)
宝石赤募集人数
 3名様 

お申込みは
5月5日(日)20時
スタートです!