皆さんこんにちは!!

地中海クルーズシスターズ姉の

山崎利枝です爆笑爆笑爆笑

今日は私1人での初めてのお茶会でしたチュー

結果から言うと

めっちゃ楽しかったラブラブラブ

残念ながら満席とはならなかったけど

来てくれた2人は

華愛さんの手相講座で一緒に

勉強したゆうこさんと千晴さん💖



最初から最後まで笑ってました音符

その中でも

「あ、それを聴きたくて私来たのね!」

って、ちゃんと受け止めてくれて

とっても嬉しかった爆笑爆笑爆笑

これからも

運命線から読み取れることと

私の直感でお話するこのお茶会を

やって行きますウインクウインクウインク

また時期も場所も未定ですが

決まりましたら

こちらでお知らせしますね〜❤️❤️❤️

さ〜て、これから厳寒の札幌に帰りま〜す雪