昨日は大好きな華愛さんの

ランチ会に行ってきましたラブラブラブ

雪の北海道から快晴の東京へ到着

ホテルに行く余裕はないと判断して

空港から直接会場のある原宿へ音譜

駅からグーグルマップを見ながら

表参道を歩いて到着爆笑

とっても素敵なお店でした

ちょっと時間早かったので

誰も居ない写真撮れました💖

この日総勢40名程の方々がお集まり

だったのですが

華愛さんの周りの人はほんとに

エネルギー高いし色々と濃い方が

多かったですチューチューチュー

そんな方々の中で私、なんと3回も

前に出る機会をいただきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

最初は事前に写真を送ってあった

手相によるいろんなベスト3

なんと恋愛で2位でしたびっくりびっくりびっくり

華愛さん曰く、恋愛と言っても

異性との事だけではなく

お客様にも愛されて求められる!

と言っていただき、仕事もバッチリ!と

お墨付きをいただきましたー

この後仲良しじゃんけんでも

グッズをゲット爆笑爆笑爆笑

そして最後に先日受けた手相の上級講座の

修了証を皆さんの前でいただきました!!


なんだか皆さんにおめでとうって

言っていただいてとても嬉しかったですキラキラ

その間にしっかり美味しいお料理もいただいて

あっという間にランチ会は終了しましたピンクハート


こんな私のお茶会がまだ残席ございます!

1月21日11時から

グランドプリンス高輪の

ラウンジ光明

お申込みはこちら

こんな私に会ってみたい、話してみたい

と思われた方いらっしゃいましたら

是非いらしてください爆笑爆笑爆笑