皆さま
新年おめでとうございます爆笑爆笑爆笑

地中海クルーズシスターズ姉の

山崎利枝ですドキドキドキドキドキドキ

ようやく動き出しますチューチューチュー

東京でお茶会を開催します爆笑

直感カウンセラーが
あなたの運命線から転機の年を
読み解きます‼️



乙女のトキメキ開催日時乙女のトキメキ

2019年1月21日(月)
11時〜13時



乙女のトキメキ場所乙女のトキメキ

グランドプリンスホテル高輪
ラウンジ光明



乙女のトキメキご料金乙女のトキメキ

5,000円(税込、飲食代別)



乙女のトキメキ募集人数乙女のトキメキ

4名様




私に会いたいなぁと思ってくださる

いらっしゃいましたら予定

空けておいてください笑笑

募集ホームは

絶賛製作中ですので(遅い!)

参加希望の方はメッセージ頂けたら

とても嬉しいですてへぺろてへぺろてへぺろ




ラウンジ光明さんで頂いた桜スカッシュ🌸