地中海クルーズシスターズ姉の

山崎利枝です

本当はこの2日間は東京の予定でした

ではなぜ大阪なのか!

それはここに来るため❤️

23日の妹yukko*のライブが終わり

札幌に着いてやれやれと一息ついたところに

妹から連絡が!

3年前妹の誕生日パーティーが

行われたお店オーベックファン神戸が

今月28日で閉店してしまう!

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


おまけにそれまでディナーもランチも

ほぼ満席!ガーンガーンガーン

でも!27日のランチなら
なんとか入れそう!

それで急遽東京行きを伊丹行きに変更して

飛んできたわけです爆笑

なぜそんなに思い入れがあるのかと言うと

3年前の2015年はまだ母も元気で

そんな妹の誕生日ごときで

主婦が家を空けるなんてとんでもない!

と言われそうだったので

母には何も言わず

家族にもそんなわがまま言って

いいんだろうかと恐る恐る許可をもらい

出かけていったパーティだったんです

なので、私が初めてと言っても良いくらい

自分の好きなこと

やりたいことをやる!

と行動を起こした記念すべき場所だったんです

その頃の私の写真です爆笑爆笑爆笑

妹がなんだかとても可愛いなぁ❤️

自分でも久しぶりに写真を見て

ちょっとびっくりしました‼️

こんなんだったっけびっくりびっくりびっくり

ちなみにもう1枚!

で、昨日同じ場所で撮った写真

 
美味しいランチをいただいて

口紅も取れちゃってますがてへぺろてへぺろてへぺろ

ほんとに変わったな〜〜

ほんとに良かった❤️

そんな私の出発点だったこのお店に

どうしても来たかったんですウインク

そしてお料理とワイン🍷

素晴らしかったラブラブラブ






で、この顔ですチューチューチュー


かなりの強行軍でしたが行って良かった!

今朝は華愛さんに会いに

東京に飛びます爆笑爆笑爆笑