地中海クルーズシスターズ姉

山崎利枝ですウインクウインクウインク

今回の大阪行きは地中海クルーズシスターズ妹

安達由紀子の(長いなぁ笑笑)

ライブのサポートでした爆笑爆笑爆笑



ほんっとに素晴らしいライブでしたラブラブラブ

まぁ手前味噌になりますが

凄いんです!
うちの妹笑笑

色んな意味で振り切れてますチュー

歌を歌う、写真を撮る、料理を作る

この3つに関してはほんとに素晴らしい!

と、私は思ってます!

ま、それ以外ほんとダメなんですけどてへぺろ

でも、歌に乗せて愛を届ける!

会場全部を愛で包み込む!

なんかこんな風に言葉にすると

ちょっと空々しく聞こえちゃいますけど

やれちゃうんですよ、彼女は爆笑爆笑爆笑

今回のライブはまさにそんな感じでした!

今回はNYライブの集大成的な感じ

でしたが、特別ゲストの長南さんの

参加もあってほんとに盛り上がりましたチュー

エレクトーンの亜紀さんの演奏も

パッションが溢れまくってて

みんな凄いぜー!感動したー!

そんなライブでしたラブラブラブ