地中海クルーズマダム改め(何回変えるの笑)

地中海クルーズシスターズ姉(大して変わらない笑)

山崎利枝です爆笑爆笑爆笑



 中級、上級と一気に受けてきました爆笑

勉強なんだけど、楽しくて楽しくて

あっという間の2日間でしたチューチューチュー

同期のゆうこさんともとても仲良くなり

これからの活動がとても楽しみですウインク

ジュピターイヤーは直感カウンセラーと

手相を組み合わせていろいろ活動

して行きたいと思ってます爆笑爆笑爆笑

年明け早々にはお茶会を東京でしたいと

思ってますドキドキドキドキドキドキ

もう少ししたらお知らせしますので

待っててくださいねウインクウインクウインク