エレガント大福改め

地中海クルーズマダムの

山﨑利枝です笑

先日NYから帰って来てまた東京来てます爆笑

今日は田淵華愛さんの手相中級講座

に参加しましたチューチューチュー

お顔出しのこと聞いてなかったので

とりあえずスタンプしましたてへぺろ

あっと言う間に時間が経って

とても楽しかったです〜ラブラブラブ

本当に自分が好きなこと、やりたい!

と思ったことって勉強なのに全然

苦になりません爆笑爆笑爆笑

不思議ですよね〜〜

これってほんと何にでも言えて

お掃除が好きな人は苦にならない

お料理が好きな人は苦にならない

と言うのと同じですよね

だから自分がやりたくないことの

得意な人を見つけて一緒に居ると

凄い楽‼️

なので、こんな視点からパートナーシップの

事を考えるって有効だと思うんです

やりたくないことをやらない

でも責められない

好きなことしかしない

でも感謝される

幸せになるしかないから照れ照れ照れ

でも

母親なんだから!

妻なんだから!

嫁なんだから!

主婦なんだから!

やらなきゃダメでしょ滝汗滝汗滝汗

これ思い込みだと思うんです

1度   やりたくな〜い!

って投げてみません?

その時の相手の出方を見てまた話してみる

ただ、それ言うときは

自分で心から思って言ってね!

やっぱり不味いんじゃないガーンガーンガーン

とか思いながらだとちゃんと

その通りの答え帰ってきます

だって自分から答え用意してるんですもん

本気で!

言ってみてください

意外と面白い展開があったりしますよ〜

まぁその前に自分のこと知って

受け入れるのが必要ですがアセアセアセアセアセアセ


で、そのお手伝いをするために

今手相を勉強してますウインクウインクウインク

もともと持っているあなたの素敵な

部分を見つける手がかりとして

手相はぴったりなんです

そんなお茶会やセッションのために

今せっせと勉強中、準備中です爆笑爆笑爆笑

決まったらお知らせしますね〜ドキドキドキドキドキドキ