今回のこの日程はいろんなことがあって

決めたのですが、こちらに来て言われたのが

ブラックフライデーに
買い物しに来たんだね‼️

だったんです真顔真顔真顔

なんか安売りする日って言葉は

知ってましたけど実際のところは

わかってませんでした

調べてみるととんでもないセールの日

ということでそこは是非行ってみたい!

でもなんだか過去には将棋倒しで

亡くなった人も居るらしいガーンガーンガーン

オープンして直ぐの時間帯が一番混むので

そこを避けて遅い時間に行こう!

と妹と作戦を立てましたチューチューチュー

実はライブの後、時差ボケや寝不足

緊張から来るストレスか妹が3日寝込んで

体力もちょっと心配だったのもあり

目的を決めてちょこっとだけ

参加してきました爆笑

かなり遅く行ったにもかかわらず

かなりの人出びっくりびっくりびっくり


これで夕方6時くらいです

もっと早い時間ならもっと混んでたアセアセアセアセアセアセ

で、目的の私の暖かいコートを探します

売り場に行くと凄い量の商品が

所狭しと並べてありましたびっくりびっくりびっくり

そして人、人、人ガーンガーンガーン

その中から20着は着たかなぁ

ようやくバッチリの1枚が見つかりました

さすが、ゆっこ爆笑爆笑爆笑ありがとう‼️

サンクスギビングデーとブラックフライデー

が終わると街は一気にクリスマス仕様に

変わりますラブラブラブ

街の様子をちょとだけ









デパートの中も


そして大本命のロックフェラーの

クリスマスツリー🎄
この写真は妹が撮ってきてくれました
私は風邪気味でダウンしてたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは別の日にたまたま近くを通った時に撮ったもの
めちゃくちゃ混んでて通勤の満員電車並みでした!
こんなに離れてるのにね



とにかく楽しんでます爆笑爆笑爆笑