今日はスモーガスバーグに出かけました

夏の週末に近くの公園で行われていたもので

食べ物の屋台の様なものがたくさん

ありました爆笑爆笑爆笑
こんな感じです

真ん中にはベンチもあって、敷物持参の

人達も居ました

こういうお祭りみたいなのはいつでも

美味しそうでワクワクラブラブラブ

まずは、トリュフ風味のポテトフライ!
いつもの様にボリューム満点びっくりびっくりびっくり

次は冷たい飲み物チュー

他にパイナップルとオレンジと

ドラゴンフルーツのがありましたよ

あ、そういえば違うお店でヤシの実

ジュースも売ってたみたいです爆笑

で、お肉爆笑爆笑爆笑

これはビーフでちょっとしょっぱかった

けど、美味しかった!

と、ハンバーガー🍔
ビーフとポーク、これも美味しかった照れ


カキ氷!上に乗っているのはアイス

ではなく生クリームでした

バーガーとカキ氷は珍しく大きくなかった

ですがそこそこのお値段でしたショック

基本NYは何でも高いのですぼけーぼけーぼけー

妹がこちらで知り合った方2人と一緒に

楽しみましたチューチューチュー
右端はベリーダンサーのなほこちゃん

とてもスタイル良かったびっくりびっくり

左端はインテリアデザイナーのけいこちゃん

とても男前な性格の美人さんでした爆笑

この後、場所を変えて飲み〜〜生ビール赤ワイン
素敵なお店でした〜

外の席もありました!

本当はこちらの方がオススメだった

みたいなのですが、少し暑かったのと

虫に刺されそうで辞めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらが外です

またまた食べて飲んでNYの夜が

更けて行きましたてへぺろてへぺろてへぺろ

帰ってから体重計に乗るのが怖いガーンガーンガーン