この日はランチにステーキを食べに

行きました🥩🥩🥩

ちょっとおめかしをして行くと

お店の人が喜んで、良くしてくれるよと

妹はいつも言うのですニコニコ

そのお店に行くことを楽しみにしている

気持ちが伝わるから、とのことウインク

なるほどと思いやってきました!

ベンジャミンステーキ!
おめかしもしました爆笑爆笑爆笑
落ち着いた雰囲気のとても素敵なお店でした

スープとステーキ美味しかった〜ラブラブラブ

ご多聞に漏れずかなりのボリューム❗️

お腹一杯になりました照れ照れ照れ

こちらに来てさすがに疲れが出たのか

身体がとても冷えてしまったので

せっかくのおめかしでしたが

1度戻って着替えてから出かけたのが

ブルーマン爆笑爆笑爆笑


日本でもテレビに出たことありますよね!

それを生で見られるとのことで

ワクワクしながら出かけました

大きな会場でやるのかと思ったら

こんな感じのこじんまりしたところでした

前の方の席はポンチョ席と言って

色んな物が飛んでくるらしいですびっくりびっくりびっくり

ステージの様子は写真に撮ることは

できなかったのでお見せできませんが

とても面白かったですチューチューチュー

NYに行かれる方にはオススメですウインク

この後妹が大好きなハラルガイという

お店に行って晩御飯を食べました

鶏肉と牛肉を焼いて味付けした物が

細長いお米のピラフの様なものの

上に乗っていて、サラダとピザ生地

みたいなのも乗ってます

なんとも不思議な物なんですが

妹はそれが大好きでNYに来ると

必ず食べるそうなんです爆笑爆笑爆笑

日本でも食べられたらいいのに!

と言ってますラブ

帰る途中にちょっと飲み物を買いに行ったら

とても大きなアメリカサイズの物が

たくさんありました!
日本でよく見るサイズは右側のです

凄い大きくないですか!ガーンガーンガーン

こんなサイズのレッドブル初めて見ましたびっくり

同じサイズの缶私の顔と同じでした

買ったのはコレです

フルーツビール見たいな感じで

見た目綺麗だし美味しそう!と

思って買ってみました爆笑爆笑爆笑

が、正直言って

めっちゃ
不味かった!

です滝汗滝汗滝汗

甘いし、人工的な味だし、ある程度は

想像してたんですけどそれ以上でした

あの写真は飲む前なのであんな

能天気な顔で笑ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんなことを楽しんでます口笛口笛口笛