妹とロックフェラーセンター近くの

デパートへ行きました

近くにかの有名なロックフェラーの

像と建物があります
この像の手前ではテントでマルシェが

開催されてました

近くのレゴショップでは
プロメテウス像を象ったレゴの作品が!

ビルのエントランスには
すんごい壁画みたいなのがびっくりびっくりびっくり

入り口はこんなので
なんか分からないけど凄かったです爆笑

それからお腹が空いたので

近くのレストランへ
ここは日本でいうファミレスみたいでした

なんでもボリュームたっぷりで

完食するのが大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こうして見るとそうでも無いように

思えるんですけど、なにせ皿もコップも

デカい!
んですよ〜ガーンガーンガーン

他のデーブルの方たちはペロリと

食べちゃってましたけどね〜

腹ごしらえの後はまた地下鉄で

妹お気に入りの服屋さんへ爆笑爆笑

グリーンポイントと言う地区にある

自然素材を使ってハンドメイドで

作っている服屋さんなんです

2人で試着しまくって汗だくに💦

可愛いブラウス買っちゃいました音譜

お買い物の紙袋を持ったまま🛍

妹がこちらで知り合った方の写真展に行き

それから晩御飯食べました

少し遅くなってしまい、開いていた

ベトナム料理のお店でフォーと生春巻き

の様な物を食べましたチューチューチュー

どっちも美味しかったラブ


こうして見ると食べて買い物しか

してないですね、私てへぺろてへぺろてへぺろ

でもとっても楽しんでます照れ