今日は朝からコインランドリーに

出かけました

待ち時間でカフェに☕️

外から写真を撮ったらレジの人が
手を振ってくれましたラブラブ
今回お部屋を借してくれた家主さんと
一緒に行きました爆笑
とてもチャーミングな人ですチューチューチュー

その後近くのスーパーに行って
そしてスーパーのはしご口笛
サボテン🌵売ってる〜びっくりびっくりびっくり
いろんなフルーツジュース🥤
この人はチラシを持って買い物中ニコニコ

少しでも安い物を!というのは

万国共通のようですウインク

1度帰ってから地下鉄で

またまた大好きなトレダージョーズへ口笛
豆腐はNYでもトーフ
凄い種類のチーズ
クリームチーズもたくさん種類がありました
ここはシリアルばっかり🥣

とにかく凄い品揃え

見てるだけでも全然飽きなくて

何回も通っちゃいます爆笑爆笑爆笑

この日の晩御飯は近くのレストランで

ミートプレートを食べました爆笑

味付けがとてもスパイシーで

何を食べても辛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか写真ばっかりで文章が

無くてすみませんてへぺろてへぺろてへぺろ

次はちょっと有名なところの事を

書きますねー爆笑