またまた1人でお買い物してます口笛

今日はまずユニオンスクエアで

欲しかったスーパーのエコバッグを

ゲットした後、地下鉄でタイムズスクエアへ


地下から出たら雨☂️☂️☂️

朝から何となく怪しい感じでしたが

やっぱり降って来ちゃいましたえーんえーんえーん

傘は持って来たのに、今日持つのを

忘れましたショボーンショボーンショボーン

それで急遽スタバで雨宿り照れ

昨日と違って今日は涼しいのに

冷房ガンガンの店内ガーンガーンガーン

なのに、とりあえず目に付いた

フラペチーノをオーダーしてしまった私


さ、寒い😨

でも雨が降ってるからなぁ

雨と寒さ……どっちを取るか真顔

小降りになったみたいなので

雨を取りました

しばらくぷらぷら見て歩いたのですが

お目当のものは見つからず

美味しそうなチョコレートのお店が

あったけど入る勇気がなく

写真だけ撮ってきましたてへぺろ


外にはアイスクリーム🍨

暑かったら食べたかったショボーン

なんだか秋っぽくなってきたNYでした