札幌でバスを待ってた時は、長袖長ズボン

でも寒かったのにこちらはまだまだ
灼熱滝汗めっちゃ暑い💦💦💦

辛うじて湿気は無いので少しは

良いのですが、地下鉄のホームは本当に

暑い‼️
結構体力消耗します〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

それでも頑張って動きますけどねニヤリ

この日は妹がランチの約束が

あったので、別行動‼️

待ち合わせ場所まででしたが

初の1人お出かけチューチューチュー

最寄り駅から地下鉄に乗り
分かりづらいですけどハドソン川の鉄橋渡ってるとこです


ユニオンスクエアまで爆笑

その後軽いサンドイッチとガスパチョで

小腹を満たして

食べたのはこんな所です。チェーン店になっている所みたいです。
壁に飾ってあった写真です。
野菜でマンハッタンを表してて面白かった🥦🥒

お腹の後は買い物です口笛口笛口笛

水着やビーチウェアの可愛いお店を

見に行こう!という妹の提案で

見てきました爆笑

凄いたくさん試着したんですけど

写真は自主規制という事でてへぺろてへぺろてへぺろ

その後妹がこちらで知り合った方の

お店がオープンするのでそのパーティへ音譜




お寿司屋さん🍣だったのでNYで

美味しいお寿司を頂いちゃいました照れ

お腹も一杯になって、アメリカ🇺🇸‼️

という感じのビルを写真に撮りながら

帰ってきましたニコニコ

さて、明日もいろいろ動きますよ〜爆笑

お楽しみに〜〜チューチューチュー