楽しかった旅行も最終日です

寝不足の目を擦りながら用意して

お世話になったホテルを出て
とても綺麗なホテルでしたドキドキここはフロント
エレベーターホールからの眺め

空港に向かいましたニコニコ
初めての晴れの日でした☀️すごく暑くて
雨で良かったと思いました得意げ

まあまあ余裕持って到着したのですが

娘の免税の手続きが思いの外

かかってしまいちょっと慌てて

最後のお土産のキムチを買ったところで

娘が空港内にあるラインショップに

どうしても行きたいと言うのです

まだ時間あるし、と思い場所を聞くと

かなり遠いガーンガーンガーン

頑張って何とかたどり着いて買い物して

搭乗口に向かったのですが何せ遠いゲッソリゲッソリゲッソリ

それでも何とか汗だくで飛行機にあせるあせるあせる

そのせいもあってか飛行機では爆睡でしたチュー

その後娘を送って家に帰ったのですが

私の1日はまだ終わらないのですてへぺろてへぺろてへぺろ

実はまだ韓国にいる間に友達から

連絡があって遠く遠軽から札幌に来る

同級生がいるけど都合はどうかと

メールが来ていたのですびっくりびっくりびっくり

なんとその彼は私の初恋の人で

会いたいと思っていたので行く!!

と二つ返事で了承ラブラブラブ

体力的に大丈夫かとちょっと心配でしたが

着替えてススキノへ口笛口笛口笛

懐かしい人と会って楽しかった〜照れ

さすがにちょっと疲れてますてへぺろ

目一杯詰め込んで楽しんだ3日間でした爆笑爆笑爆笑