この日は韓国旅行の最大の目的に

出かけました爆笑爆笑爆笑

それはラインショップ!!

娘が大ファンの防弾少年団の

コラボグッズを手に入れるために

朝から出かけましたニコニコ

少し雨の残る中お店の前には30分前で

もう長蛇の列がびっくりびっくりびっくり

お店の中も大混雑ビックリマーク

娘の話だとこれでも最初の頃からみたら

随分入りやすくなったとのこと

彼女が最初に来た時はタイミングが合わずに

行けなかったそうで念願の初来店で

欲しかったグッズを手に入れることができて

ご満悦でした照れ照れ照れ

その後近くのお店を覗いたりしながら

散策してまたゴンチャを飲んで

一度ホテルに戻りました

荷物を置いてからまた出かけたのですが

何せデパートも8時からオープンする

ところなので先にご飯を食べよう!

ということになり、前に来た時に

美味しかったという焼肉屋さんへチューチューチュー

後でわかったのですが韓国では有名な

お店だったらしくとても美味しかったラブ



店員さんが手際よく焼いてくれたお肉を

サンチュに巻いて食べるのです

キムチも美味しかったラブラブラブ

そして冷麺

これも日本で食べる物とは全然違って

麺が柔らかくて美味しいのですチューチューチュー

お腹が一杯になったところで

今度はスーパーのようなところで

お土産のお菓子や海苔などを買って
辛そうなのをチョイスしてみましたウインク

その荷物を置いてからまた今度は

屋台と言われる道路に出るお店へ!!

こちらも昼間は全く何もないところに

夜いきなり現れますガーンガーンガーン
洋服やアクセサリー、バックなどの屋台と
食べ物を売る屋台もありました
こんなのや
こんなのも美味しかった!

アクセサリーのお店ではこんなのもニヤリ

さすが韓国だなぁと変なところで感心して

延々と続く屋台を楽しんできましたてへぺろ

さすがに昨日も随分歩いて疲れたので

ホテルに戻りました🏨

こうして2日目の夜も更けていきました