新千歳空港から3時間ほどで韓国、

仁川空港に到着!

今回は大韓航空でしたニコニコ


とても新しくて綺麗な仁川空港でした音譜

着いてすぐに向かったのが娘一押しの

タピオカドリンクのお店爆笑爆笑爆笑


ゴンチャカフェと読むようですニコニコ

美味しかった〜ラブラブラブ

その後ホテルに向かって地下鉄で移動

とても便利らしいのですが、結構歩く!

車に慣れた脚には少々きつかったですえーん

ソウル駅で乗り換えてホテルのある

東大門(トンデムンと読みます)へ

ここは眠らない街として有名だそうで

夜の8時過ぎからがとても賑やかでした!
これからもっと人が出てました

まずお目当てのマスクショップへ爆笑爆笑爆笑

ここはいろんなブランドのコスメが

激安で買えるということで激混みびっくりびっくりびっくり

近くにもいろいろ似たようなお店もあって

どこもたくさんの人でしたウインク

その後アクセサリーの卸売りのお店に!


ここも凄い人、人、人ガーンガーンガーン

ピアスが600円くらいからで

ヘアアクセサリーも一杯でしたラブラブラブ

そんな感じで歩いているうちに

晩御飯を食べ損ね、ホテルのコンビニで

おにぎりを買って済ませましたてへぺろ

次の日の様子は次回にしますね〜ハート