今日から二泊三日で韓国行ってきま〜すニコニコ

目的は買い物とご飯です🍚

コスメにあまり興味のない私ですが

良いものがとても安い、という事なので

結構楽しみです照れ照れ照れ

娘は防弾少年団のファンなので

5月にも韓国に来ていて、その話を

聞いた私が行きたい‼️となりました爆笑爆笑

考えてみたら娘と旅行なんて彼女が

幼稚園以来なのに気付いて改めて

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

いろんな意味でとても楽しみな旅行です✈️

向こうでまた写真とかアップしますねーウインク

行ってきます〜すチューチューチュー
新千歳空港から国際線に乗ることがなかったので
初めて来ました爆笑爆笑爆笑