前回の投稿からずいぶん日が

開いてしまいましたガーンガーンガーン

お忘れかとも思いますが

東京最終日のお話ですてへぺろ

2日目の濃ーい日が終わり

翌日最終日は五行アロマ鑑定士の

kieさんの四柱推命鑑定でした爆笑

私が泊まったストリングスホテル東京

コンチネンタルのラウンジで待ち合わせ

でしたので、ウロウロしていると、

なんと偶然にも東京のお友達にばったり!

彼女も色んな鑑定とかしている方で

この日も待ち合わせだったようですニコニコ

そんな嬉しいびっくりの後

kieさんとの鑑定でした
とっても可愛いkieさん😍
kieさんと写真撮ってもらって浮かれている私🤣

いろいろと教えていただいたのですが

もう2人で大笑いでした!

何故か!

もう星の通りの人生だったんですびっくりびっくりびっくり

kieさんから四柱推命は答え合わせなんですよ

と最初に説明してもらって見ていくと

その通りに生きてきてるんです!てへぺろ

答え合わせという言葉が納得の一言でした

で、これからすっごいですよー笑

って言われたのでそのまんま

受け取って凄くなろうと思います爆笑爆笑爆笑

そんな感じで鑑定が終わり

近くのドイツ料理のお店でランチ照れ

大好きなドイツのヴァイスビール🍺を昼から呑んでご機嫌な私❤️

そんな呑気にランチしてたら

台風で飛行機の欠航を知りガーンガーンガーン

慌てて空港へ✈️

前の便の空席待ちも空振りにえーん

次の予約は4日後です!と言われ

これは空港で夜明かしか!滝汗滝汗滝汗

それも面白いな、と思いながら

まだ飛ぶ便のあるJALのカウンターへ!

とりあえずチケットを購入!

検査場を通り搭乗口で待ちました!

そしたらなんと‼️

難なく乗れました爆笑爆笑爆笑

やっぱり上手く行くのね〜〜

と1人ご満悦の私でした照れ照れ照れ

そんなこんなで札幌に帰ってきました!

今度の東京行きはお茶会になると

思いますのでその時は告知しますねーチュー