東京2日目はランチ会からの

セッションでしたニコニコニコニコニコニコ


ランチは景色の良いこちら!


雨模様だったのでちょっと残念でしたショボーン

今回のメンバーは華愛さんのセミナーで

会いした方達で初対面に近かったのですが

とっても楽しかった〜〜爆笑爆笑爆笑

皆さんいろいろ得意分野があって

そんなお話や女子トークで

盛り上がる盛り上がるチューチューチュー

ほんとに良いご縁をいただきました照れ

その後算命学とカードを使う葉月さんに

個人セッションして頂きました!


色んなことがパズルのピースがはまるように

わかってとても面白かった爆笑

葉月さんはこんなことしてらっしゃいます

そして夜の部〜爆笑爆笑爆笑


濃〜い1日でした〜〜チュー

それにしても楽しいことしかしない!

と決めてからのこの展開、不思議です

どんどん広がっていくな〜〜ラブラブラブ

これからどんな風になっていくのか

ほんとに楽しみです爆笑

そして3日目にも色んなことがありました!

次回書きますね〜〜ニコニコ