なんだか本当に力抜けてると

いろいろ降って来る感じです口笛


とてもステキな吹き抜けのある

ストリングスホテル東京

インターコンチネンタルに泊まってます照れ

今回の東京行きは先日の華愛さんの

セミナーでのご縁でお知り合いになった

繋がりで鑑定あり、ランチありの

盛りだくさんの内容です爆笑爆笑爆笑

初日の今日は桂子しゃちょーに

ご縁をいただいたお金の先生

馬場  大地さん

イケメン男子とツーショット

撮っちゃいましたチューチューチュー

とっても良いお話を聞くことが

できましたよ〜〜爆笑爆笑爆笑

まだもう少し講師のお仕事も

されるようですが、徐々に減らして

いかれるようなので気になる方は

チェックしてみてくださいね〜ウインク

FBなどでお知らせしているそうです

お金の不安を減らす方法を聞けますよ〜