しばらく間が空いてしまいました滝汗滝汗滝汗

もう先月になってしまいましたが、

華愛さんのセミナーでご縁をいただいた

中村桂子しゃちょー主催のセミナー

に行ってきました照れ


桂子しゃちょーはこんなことしてらっしゃる方です爆笑


全ての女性が自分らしく輝くために

活動してらっしゃいますウインク

そのしゃちょーのセミナーなので

内容も聞かずに

行きます!

って言って申し込んだら

資産運用セミナーでしたびっくりびっくりびっくり

講師は資産形成アドバイザーの

馬場 大地さん

イケメン講師でしたラブ

とても分かりやすい内容で

行って良かった〜と思いました爆笑

最近の私はほとんど勘と勢いで出る

セミナーとか決めてますが

持ってるわ〜私!

と思いましたよ〜ニヤリ

やっぱり力抜けてると良いもの掴めますね

これからもこんな感じで

やって行きま〜すチューチューチュー