一昨日ニューヨークから帰ってきて

今日朝にまた東京にやってきました!

手相鑑定の田淵華愛さんのセミナーに

どうしても出たくて頑張りました爆笑爆笑爆笑

変な時に時差ボケが出てめっちゃ

眠い時間帯ありましたけど!笑

お金のことやこれからのAIのこと

初めて聞くお話もあってとても

面白かったですウインク

それにも増して収穫だったのは

とても沢山のステキな方達とご縁を

繋ぐ事が出来ましたラブ

黙って家にこもっていても絶対に

いただけないご縁をいただいて本当に

ありがたいと思います照れ

これも直感に従ってチャンスの神様の

前髪を掴んできた結果かなと思います

やっぱり幸せになるには

行動あるのみ!

ですねー

このご縁を大切にしていきますおねがいおねがいおねがい

みんなで記念撮影爆笑