このNY行きの前に会った5〜6人の人達に

全く同じ事を言われました!

ほんとに人生エンジョイ
してますよねーおねがいおねがいおねがい

お陰様で楽しんでおります爆笑

北海道には本来来ない梅雨前線と

台風をかいくぐり飛んだ飛行機は

さほど揺れずにほぼ快適な空の旅でした

あまり考えずに映画を観まくったせいで

一睡もせずに到着したもので

未だに変な時間に眠くなってますてへぺろ

機内食も全部いただきました音譜

NY2日目の今日はユニオンスクエアまで

行ってお昼を食べてから

今回の目的である妹の写真展の会場に

下見に行ってスタッフの方たちに

ご挨拶してきましたニコニコ

打ち合わせ中にお邪魔しました!

この後で凄い眺めの良い

ホテルがあるから行ってみよう!

という事で地下鉄に乗ったら

いきなり音楽をかけて踊り出す人が!

いろいろあってびっくりですびっくり

で、地下鉄を降りてから10分ほど歩いて

ザ スタンダードハイラインホテルに到着!

こんな外観です!

18階のバーラウンジ

その上のルーフトップラウンジ

そこからの眺めです!


18階にはジャグジーもあって

ここから階段で先ほどの屋上に出るのですが

何故かその階段にコレが!

グリコ!  かと思いきやびっくりびっくりびっくり

なんだかいろいろ凄いNYです!

せっかく来たのだからと

カクテルいただいて来ました!

長くなってしまったので続きは

また次回にしますねーウインク