初めてシリーズ第2弾です爆笑

まつ毛パーマに行ってきました!

なんだそんなもんかいニヤリ

お思いの方も多いでしょう

でも、体型や年齢のこともあって

娘とかがしていても、自分が!とは

思えなかったんですショボーン

実は離婚後、まつ毛エクステは体験してましたが

パーマは初めてだったんですニコニコ

で、行ってきました!チュー

セレブヒルズまつげ専門店さんです



ここは、元々妹が行っていてとても良いよ!

と聞いたので行ってみましたおねがい

初めての事ってワクワクしますよねー爆笑爆笑爆笑

そしてカルテに記入していよいよ施術!

テープを貼ったりいろいろしていただくのですが

いかんせん私には何も見えません!ショボーンショボーン

当たり前なんですけどねー、目つぶってますから

で、写真撮ってもらっちゃいましたてへぺろ


お見苦しい写真ですみません!

こーんな風になってるんですね!

とても丁寧に施術していただきました照れ

そんなマツパをしてまつ毛も気分も上がってる

私に会いに来ませんか!

お茶会計画中です爆笑爆笑爆笑

お楽しみに



先日妹と行ったホテルの中華料理が

とても美味しかったので

次はそのお話書きまーすウインク

写真はお店の前でサブマネージャーの

芝さんと妹と撮ったものです