はじめまして!

札幌市在住のハイジです爆笑

今までブログは読むだけで書こうと思ったこともなかったのですが、いろいろな方のを読んでいるうちに少しずつ自分でも発信したい!と思うようになり、こうして書いてみました照れ


なにせ初めてなので、読みづらい所もたくさんあると思います
どうかご容赦ください!ショボーンショボーンショボーン



私が経験して来たことを基にして、皆さんにとって役に立つ考え方をお伝えしていきたいと思います。おねがいおねがいおねがい


最初に書きますが、私は去年離婚しました。ニコニコ


そんな私が、その経験を通じて気がついた事は


人って変われない❗️

という事でした。ガーンガーン


でも、よく言いますよね〜人間いくつになっても変われるって!


あれねー     


嘘ですよー



それって凄い頑張ってますよね〜
頑張って作った自分は自分じゃないです。


でも小さい時からお父さんやお母さん、周りの大人たちに頑張れば出来る!って言われて育ちましたよね〜えーえーえー


だから頑張ることって意識しなくてもやっちゃうんですよガーンガーン


だからまずは、自分がやってる事本当にやりたい事かなって考えてみてほしいのです。
まずは、そこからだと思うのです。


なんと言っても初めての事なので、終わり方もわかりませんガーンガーンガーン

とりあえず今日はこの辺で終わりにします。

もし最後まで読んでくださった方かいらっしゃったら本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑