こんな雨の日はただでさえ
気持ちが暗くなるのに

今日は朝からまったく彼から音沙汰なし。

私からすればいいんだろうけどね。。。

昨日ツイッターでエゴサしたばっかりに

彼が可愛いトップ画の女の子に

同じ県?みたいなリツイートしてた笑

いやいやそのトップ画は絶対どっかからの広いモンやぞって私は直ぐに思ったけど。

こんな人と私は不倫してるんやぁと
客観的に見てしまった笑

なんという中身のないしけたやつなんや。

私もカスいけど、、やっぱこいつカスいな。笑

昨日そんなんみると

私からLINE送る気にもなれず。

待てども待てどもこない。

もーとうとう私送りました、はい笑

そしたら3時間後!?笑涙劇落ち

仕事が入っていそがしかった。  LINEきました。

お疲れ様!って返信したけど、既読つかず。

多分彼女といるんだろうな。

あーブルーや。

なんだかんだいってもね。

ばか。