彼のインスタのフォローしてる人チェック笑

どうやら彼は猫目の女の子が好きみたい。

鏡で自分の顔をみると
猫目の前に目尻のシワが気になるアセアセアセアセ
ほうれい線もどうにかならないもんかな。

だけど少しでもいいなって思われたくて
メイクの動画見たりして猫目メイクの練習。


なん年ぶりだろ、誰かに好かれたくてメイクの練習。。。

今までは子供のスポーツの習い事、試合なんかもあって基本的なスタイルはスポーティ。
adidas、NIKE、スボルメ。。。
ショッピングモールではまずスポーツショップ。


いやー変われば変わります、女心。
たまに買う雑誌が美的やファッション誌に。
欲しい服は高いからメルカリで似たような服を探す。
そんなにお金も自由にできないから。。。
メルカリ様様です。

デートの時は何を着ようかな。。。
これだと張り切りすぎてるように見えるかな。
(張り切りまくってるけどね!)
インスタみてヘアアレンジを勉強したり。

恋ってこんなに楽しかったっけ?
ぼーっとしてても楽しい。
あー今頃何してるんだろってLINEを見返すのですら。

彼がこの歌好きっていったら、
ふーん、そうなんだって素っ気ないふりしてるけど、
帰宅したらすぐ検索してダウンロード。

もう私の好きな歌決定。

あーこんな気持ちなんだぁって、彼の心を知った気持ちになれる。

back numberが好きって言われた時には
誰それ?とジェネレーションギャップ発動したけと笑

今では一番好きな歌手の1人。
彼は ヒロイン って曲が好きらしい。

え、もしかして私の事想ってきいてる?って
考えて聞くともうその日はずっとそれを聴く!みたいな。

だけど私の歌みたいな曲があった。

♫助演女優症、、、

小さな事で落ち込んだり、喜んだり。

そんな自分も愛おしかったりする。


だけど、だけど、最後に現実には
忘れずに戻ります。

デートの帰りにいつものヨレたシャツに着替えて

インスタで勉強したヘアアレンジを解いて
一つ結びに。

猫目メイクは指でぼかして。

夕方には妻であり、母である本来の私にもどる。

それが不倫のルールだとおもってる。