ストレス解消
仕事のこの業務が嫌だと
嫌いな上司に言ってみる

の続編

言えたのは嫌いじゃない方の上司

回答は
付随する業務
(というなんとも曖昧な表現)
に含まれる
と言われ
メンタルズタボロに笑い泣き

ただ!

様々な問題が多発しており
誰もが今のままでは良くないプンプン

話し合いをしました

それぞれの思い
辛さ
を話し

互いに歩み寄れる
妥協点をを出し合い
納得いくように話し合ってから
決定していく
ことになりました


そして


そこで


嫌いな上司から



鬱病



であることを告白されました

今までのミスや勝手な言動
話を聞かない
同じ事を言ったり
前と違う事を言ったり
お願いした事を忘れる
などなど

なぜ今まで振り回されてきたのか
腑に落ちました
そして今後どうして欲しいか話がありました

嫌いな上司
嘘がつけない人
です

ホントはいいヤツ

なのかも知れないですキョロキョロ