やめてよかったと思うことは?


もちろん1位は タバコ


禁煙した時 セブンスターは220円でした

今はいくらなのかな?


「今からタバコやめる!」

って突然思って

周りにあるタバコ関係のものを

ゴミ袋にガンガン放りこんで


その頃まだTVでタバコのCMやってたから

TV見るのやめて


飲みに行くのもやめて


吸いたくなったときはミルクティーを飲んで


無事 禁煙できました爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



で2位は お酒
という事で 今 
断酒中!

やっぱりTV見るのやめてる
TV  ビールのCM多いよね

アルコールのかわりの物は 
緑茶とコーヒーと甘いもの

飲みには行っていない

冷蔵庫のアルコールは
あえて
残してある

あれ?
なんか禁煙と禁酒
やり方似てる


断酒

続けるぞ!