☆松川レピヤンの奥さんのblog☆ -513ページ目

美人とらっきょとチョコレート☆

こんちは☆


先日うちの奥さんが用事でちょっと県外まで旅してたのですが、僕の好きな物三つ揃ってたからってお土産もらいました。

それがこちら。。


松川レピヤンのスタッフブログ


確かに好きだけど~!!!(笑)


食べてみると意外に普通のチョコレート、チョコにらっきょは入ってましたが、美人は???


まぁいいです。。


今日で6月も終わりですね。

いよいよ来週は東京ビックサイトで展示会です。

何もかも初めてで手探り状態ですが、色んな方に知ってもらう良いきっかけになればと思ってます。


ちぇけらっちょ


ではでは♪

ひまわり

こんちは♪


会社の裏に工場長が植えたひまわりがあります。

4月の結婚式で向日葵のお守りの中に入った種を植えたやつなんですが、これがめちゃくちゃデカイ!(笑)

工場長曰く、アメリカ産の向日葵らしいんですが、花屋で売ってる向日葵のイメージでいたもんで見た瞬間ビックリっすよ。


しかも成長も早いし、いつの間にか僕よりおっきくなってしまいましたよ。。。

今2メートルぐらい、たった3ヶ月で抜かれた・・・


松川レピヤンのスタッフブログ


一番右だけ異様に大きいのですが、最初に栄養剤あげたらこいつだけめっちゃ成長したらしいっす。

小さな種からここまで大きくなるなんて、植物って凄いですね。

ちょっと感動。。


また元気に花ひらいたら写真アップします☆


ではでは明日は日曜日、皆さんゆっくり休んで下さいね♪


一週間お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆

おじいちゃん

こんにちは☆


先日最愛のじいちゃんが天国へと旅立ちました。

お通夜、葬儀と沢山の方が来て下さって、じいちゃんも喜んでいると思います。

遠方からも来て頂いて、本当にありがとうございました。


じいちゃんは僕のじいちゃんでもあり、うちの会社の会長でもありました。

元々2代目としてハタを織ってたじいちゃん。

現役を退いたのは早かったのですが、やっぱり会社は気になるみたいでよく工場にも顔を出していました。

忙しそうにしているといつも嬉しそうに帰って行ったのをよく覚えてます。


僕が小さい頃は親父もおかんも忙しくて、僕の面倒はじいちゃんばあちゃん、中でもじいちゃんは色んな所へ連れて行ってくれました。

旅行行ったり、釣り行ったり、飯食いに駅前行ったり。

思い出すと小さい頃はじいちゃんの思い出ばっかりなんですよね。


ビールが好きで、僕が小さい頃からじいちゃんにはよく飲まされました。

僕がビール飲むと嬉しそうにするので、マズイと思いながらも飲んでたのをよく覚えています。

まぁそのお陰でお酒が飲めるようになったので、今では感謝?かな(笑)


大人になってからも一緒にビール飲んで話して。

戦争の話やら、会社の話やら、先祖の話やら沢山。


ほんま、良いじいちゃんでした。


そんなじいちゃんも天国へ行ってしまったと思うと、未だに実感もないんですが、なんだか・・・ねぇ。


でもじいちゃんには楽しみにしていたひ孫の顔も見せれたし、結婚式も出てもらえたし、良かったんですけどね。


死ぬ間際まで、会社の事を心配していたじいちゃん。


はた場は俺が守るで安心してや~!


頑張ります。


松川レピヤンのスタッフブログ


☆ひ孫☆のひまりん♪