クラスターガンダム 〜ボディー | らぷと~るのブログ

らぷと~るのブログ

ブログの説明を入力します。


クラスターガンダム胴体周り〜
まだやってます(⁠+⁠_⁠+⁠)


肩ジョイント〜
腕をボディーに仮り付けしてみたらジョイントが短く感じたのでボールに穴開けてランナーで長くしたり




お腹周り〜

下腹が短く感じたのでクラスターガンダムの下腹切り取って
ジャックエッジお腹にランナータグ貼って少し大きくしたものに交換
やりだしたらコアファイターのクリアランス取らなければいけなかったりで
普通にプラ板下面に貼り足して済ませれば良かった気がします
ちょっと長くしすぎ?


腰サイドアーマー




ジャックエッジのサイドアーマーにクラスターガンダムのサイドアーマー貼り付けただけ〜


えっとですね〜前回からあまり進んでませんけど
最近モチベーション落ちてまして
   それは!
 この先
塗装を上手にやる自信が無いからなのです(⁠+⁠_⁠+⁠)