突然の大雨。 | わっしょい高峯 お散歩道

わっしょい高峯 お散歩道

何かとボソボソっと…ぼんやりと生きてます。

仕事帰り。疲れたので明日からは仕事も辞め、畑を耕し自給自足で暮らす決意をしました。

そうですね、耕す根性あるなら明日も仕事に行きます。

物凄い雨でした。。
あまりにも凄い雨で、なんというかまるで、

[スゴイアメデシタヨ。]


そうですね、読みにくいですね。外国人の雰囲気をつくりました。


とどーっと来てザザーッと降ってツルツルーっでしたね。

最後のは、ざるそばを食べていましたので。。
美味しく頂きました。

とにかく急な雨は勘弁してもらいたいでゴザンス。

清水の舞台から怪我をしない程度に飛び込む覚悟で、お店から車まで走って乗り込みましたがもう、全身ビッチョチビチョでビッシャビシャでパッリパリでしたわ。

最後のはお店でお煎餅を買いましたので。
わたし、クッキーより煎餅派ですが何か?

とにかくゲリラ豪雨か、ゴリラ毛布か知らんが
皆さんもお気をつけてくださいな。