自己肯定 | ∞Amber∞のブログ

∞Amber∞のブログ

想いを言葉に乗せて

自分は自分 人は人

 

頭では理解しているつもりでも 

 

人との境界線 距離感 うまく取れなくて

 

集団の中で浮いてしまう自分   

 

何か話さなくちゃ 思えば思う程 固まってしまう表情と口

 

ずっとしんどかった 

 

人に馴染めないことがいけないことだと

 

浮いてしまう自分は異常なのだと思ってた

 

考えても考えても答えは見つからない

 

そんな日々過ごしてた

 

ふと周りの為に頑張るのをやめてみた

 

ほんとはしんどいのに続けてた仕事

 

距離感近すぎてなあなあで過ごしてる職場の人間関係

 

ずっと心に蓋をして生きてきたから まだ上手く自分を表現できないけれど

 

シャイで不器用でもいいじゃない

 

自分の心の声 ゆっくり聞きながら 自分に戻ろう

 

ひょっとしたらまた慌ただしい日々になるかもしれないけれど

 

それはきっと楽しく充実した毎日

 

今は心と身体のリハビリ期間

 

大切な人とこれから出逢う仲間たちと

 

面白楽しく過ごしていくための時間