みなさん、こんにつあーニコニコ



さて、前記事の大剣5針に沢山のコメント、いいね!を頂きありがとうございました(*^^*)




ブログをやってなかったら、皆様が応援してくれてなければ、とっくの昔に諦めていたであろう挑戦、そのくらいテオ100レベに水大剣で5針というのは難しいものでしたあせる


ただひとつの目標を達成した充実感、またそこから来る脱力感を共に感じていた……テオ5針を達成したのは土曜日の朝だったんですが、そこからの数日間はちょっと目標を見失った数日間でもありました(^-^;


そして宣言通り……






ユクモ温泉に浸かってきました温泉温泉




懐かしのユクモ村で、








ロアルやらガンキンやらを狩ってタイムとか気にしない、のんびりとしたハンターライフを送ってきました音譜
(そもそもPSVitaでの操作自体も怪しかったものでw)



でもブログをやってたり、周りからTA勢だのプロハンだのと言われちゃうとついついタイムを伸ばす事、早く狩る事を意識してしまいがちですが、タイムなんか二の次で、のんびりと狩りを楽しむモンハンの方が私には合ってるなと改めて思いましたねニコニコ



まぁ私自身、競うようにやるTAはあんまり好きじゃないのです(爆)




でだ!!



そんな事を言いながらも、モチベーションを新たに、次なる目標を考えてみましたひらめき電球




まず1つ目!!



HRPのカンスト!!






現在のHRPが930万を超えた所ですね(゜▽゜*)


これをモンハン4Gの発売までに999万9999に持っていく、これがまず最初の目標です音譜








2つ目!!

テオ片手剣5針を目指す!!


現状の片手テオのベストは11分台なのですが、これを何とか頑張ってみたいなぁと(`・ω・´)


その為には……






スロ3の発掘武器でこのスキルを組みたいのですが、、、





現状出るのは水やら火です(^-^;


ってことでまずは発掘を頑張っている所です♪



探してるのは氷属性のスロ3のみ!!
たまに切れ味レベルベースのゴアテンプレでもやりたいので、刀匠の詰まった氷片手といえどもNGなのですあせる



なので最近の空き時間はひたすら掘ってますw





こんな赤いテッセンも出ましたが、刀匠4 スシロー 覚醒っていうねwww
(速攻で溶かしました得意げ)



とりあえずしばらくブログの更新が滞ってたら、掘ってるんだなぁと察してくださいませwww




3つ目!!

大剣ラージャンとブラキのTAやります!!



ブラキはまだ挑戦する武器すら決まってませんしレベリングからですが、ラージャンは大剣5針をゴールにして少し詰めます音譜



ただ現状は大剣10針すら見えてませんwww








4つ目!!

オンラインのペアで、ある2つの挑戦やってます音譜



ひとつは結構難易度が高く相方さんの練習待ちw

もう1つは今日やってみて、近いうちに達成出来そうな挑戦ですグー



まぁオンラインはなかなか時間も限られるので早期達成には要個人練習あるのみですね(゜▽゜*)







5つ目!!


ブログを通じて色んな方と交流の輪を広げる♪



これはね、オンラインでお会いしてみたいなぁって方が沢山いて仕方ないわけですよ~恋の矢



まぁこればかりは縁なので、上手くきっかけに巡り会えたらなって感じですね(*゜▽゜)





という事で以上5つの目標に向けて来たる4Gまでの時間を頑張ってみたいと思います音譜



まぁ全ての目標達成は無理難題でしょうけど(^-^;




そして最後に最近のオンラインでご一緒していただいた方々……

DOLPHINさん

Uさん

大さん

りうっち(一瞬だけw)

なかみーさん

しゃどーさん

RUNAさん

のらがみさん

Sample1さん

ウナみっちーさん


ありがとうございました(*^^*)








その中で奇跡的に同じ日に達成されたなかみーさんの大剣100回と、しゃどーさんの太刀100回の記録、みんなで御祝い出来て光栄でした\(^^)/




さ、発掘マラソン頑張ろう……←





ではでは~パー



See you........