みなさん、こんにつあーニコニコ


さて、昨夜はルルさんのオンライン告知部屋に突撃すべく張っておりました得意げ




しかーし!!!!



満員御礼らしくて検索にすらかからない(^-^;



という事で20分、再検索を連打してましたが検索にかかる事もなく、オンラインのはるさん発見目




ばいーい(・ω・)/



あなた、さっきまで参加不可だったでしょうにwww




という事で昨夜はその直後にぼんちゃんのオンライン部屋にお邪魔しまして、笛使用回数500回のお祝いをしてもらいました(^-^)






……




またも力尽きた回数に阻まれてギルカには載らず(^-^;






でもみんなに囲まれての500回はとっても幸せな演奏会でした(*´∀`*)




さ、次はルルさんのオンライン部屋をさりげなく検索……





は、入れた!!



ついうっかりオンライン通知で入ってしまったために、ルルさん部屋を虎視眈々と狙っていた方ではなく、私のフレさんのたけみっちーさんが迷い混んできましたwww



みんなで3クエスト回したんですが、やっぱりルルさんはとっても話しやすくて素敵な方で、Elrfedさん、竹さんと共にとっても楽しい時間を過ごせました音譜



しかし、この日は更に……






世界一のもっこりハンターこと、ルナさのカンスト式まであったんですね音譜






行ったクエストは黒ジンラー、乱入モンスターも倒すよ!!と、意気込んで行きましたが結局乱入はありませんでしたwww





ルナさん、カンストおめでとうございます(*^^*)




☆☆☆☆☆


さて、そんな濃密なオンラインの前、私はブログのコメでいただきました団長からの挑戦状TAをやっておりましたw




結果はコチラひらめき電球




38:55

2回目の挑戦でギリギリ8分台、これが昨夜の最速でした(^-^;


スキルと武器はコチラですひらめき電球






最初に龍属性の弓で行きましたが、タイムが伸びなかったので氷にしました雪の結晶


属性はどちらが正解ではなく、好みだと思いますね音譜


☆私の弓の立ち回り方☆

最初に強撃ビンを装着、強走薬G、怪力の種を飲みエリア移動



けむり玉を巻き、ジンオウガの近くに大タルGをひとつ設置して起爆爆弾(このときに、大タルGを調合して2個に戻しておく事)


ジンオウガに気付かれたら頭を狙い剛射を何発か入れると狂竜化、納刀して大タルGを二個設置して起爆爆弾爆弾



この時にけむり玉を巻き直す事ひらめき電球



あとはガチでやればけむり玉が切れるまでにジンオウガは逝きますドクロ



強撃ビン調合、怪力の種飲み直しでラージャンはガチ殴りグー



強撃ビンが15発以上残った状態で沈めれたらグッドです(^^)d



ラージャンを倒したらシャガル出現位置に大タルG設置、強走薬と怪力の種を飲み直し……



あとはガチシャガルでございますw




以上!!これが団長クエスト、リクエストの結末でしたべーっだ!




ではでは~パー


See you........