みなさん、こんにつあーニコニコ



さて、連日レベリングをしてきた片手剣の黒ジンラーですが……







(ギルクエ保存先のサブロム 自動マーキングと捕獲の見極めのアシストあり)



何とか15針をキープしたままで90レベル台に突入しましたヽ(´▽`)/




いや、しかしだね、もう怒りラージャンのビームも黒わんこの帯龍お手も即死の世界……精神的な消耗は激しい感じですw


因みに装備は少し変えて、






前回の属性盛りから、物理盛りにしてみました音譜



さて、いよいよ栄光確定の90レベル台、ソロで駆け抜けても勿論いいのですが、ソロでは勿体ないですよね?



私的にTA的な事は100になってからでいいので、そこで今夜はフレ部屋にてジンラー90レベ台貼ります!!




せっかく栄光確定の、まだ重くない強さのラインをソロで通過するのは勿体ない!!
(因みにお宝エリアは青3 地下あり)



ということで片手剣・双剣をこよなく愛する方、良性能の片手剣・双剣が欲しいそこのあなた!!



ご参加お待ちしております(σ・∀・)σ


☆☆☆

さて、昨夜はりゅさんの立てたオンライン告知部屋にお邪魔というか冷やかしに行ってきましたw




満室になったら抜けるねー音譜




………………





りゅさんのオンライン告知部屋編

↑                       ↑
その後、どうなったかはコチラ参照w




そのりゅさん部屋では最後にテオを3戦ほどやらせていただきました音譜






↑                ↑
報酬 龍太刀 スロ3 青止まりの白ゲーシ無し




何だろうか……このやるせなさは(^-^;


とりあえず黒いジンラーの片手剣探しでは白ゲージはしっかり付けといてくださいね、カプコンさん!!




ではでは、今日は簡単にですがこれにてパー



See you........