みなさん、こんにつあーニコニコ



さて……弓をこよなく愛するワタクシ、昨夜ついに……!!




弓使用回数5000回達成しましたー!


メンバーは、






ぼんちゃんと所さん音譜







レイア3頭クエストでの達成となりましたぁぁぁ!!




いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)



まぁ弓は拘りを持って使って来ましたが最近は大剣やらハンマーやら色々やってて、何が本職なんだかって感じですが……改めてまた弓をしっかり極めたいなと思った瞬間でしたね音譜


世の中は拡散剛射ブームですが……あえて流れに逆らって曲射でTAとかもやってみますかねヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて……前回からやっているギルクエのレベリングですが……




フレ部屋にて地雷臭前回にしながら連戦で100にしてもらいました音譜



倉見っ地ーさん、Uみっちーさん、ジョニみっちーさん、ありがとうございました(*^^*)



でだ!!


今はコチラに集中してます音譜






黒いジンラー……78レベで14:15(ぐはっあせる)


一戦一戦の消耗が激しいですが、何となく楽しくやってますよ音譜(あれ!?こんな所に吐血した跡がwww )



とりあえずあと22戦……が、頑張ります(白目




使用しているスキルは……







弱点の相反する右ラーは左側のモンスターに属性を合わせるのが基本かなと思います♪



基本的に肉質の柔らかいラージャンは属性無視しても弱点特効があれば押しきれますグー


とりあえず100にするまではテオTAもお休みして黒いジンラーに集中したいと思います音譜



ではでは~パー



See you........



今日は藤浪vs大谷ふふ~ん♪