みなさん、こんにつあーニコニコ



さてさて、今日はまずこれこれ!!これだよ!!←これこれ詐欺www







モンハン4Gの新モンスターの名前が公開されましたね音譜


千刀竜セルレギオス!!



名前から察するに切れ味が良さげな武器が作れそうな予感が(・∀・)



そして昨夜のオンライン、メンバーは……

・倉見っ地ーさん
・ジュニみっちーさん
・私のサブロム

で、淡々とクエ回しをしておりました音譜


しかし、テオにガンスで挑む際に話の流れで飛び火してガンスに持ち変える事になったジュニみっちーさん、オンなのにソロ狩りみたいな状況(←どんなだw)で果敢にほとんどソロでテオに挑む倉見っ地ーさん、みんな本当ノリが良くて楽しい空間でした(*^^*)




そんな中で私はサブロムのギルクエを品替え中でして……



ランス 113テオ


TA用の単品ラージャン



峰山小太刀用 黒いジンラー(←まだ手付かずw)



まずはテオからと昨夜オンラインで黙々とサブロムで張り続けた80レベ台のテオ……88以降、あとはソロで頑張って100にしました音譜








大剣やら水弓でもやりましたが、最後は弓テオの真髄龍属性で尻尾狙いにしましたグー









ギルクエ登録先がサブロムの為にペア狩りみたいになってますが、ガチソロですwww



99レベでも8分台なので、龍属性で尻尾オンリーならたぶん100でも8分台は出るんでしょうね音譜




とりあえずテオは100完成ですニコニコ



あとはラージャンと黒いジンラーですが……ラージャンは今夜中に何とかするとして、黒いジンラーは過酷な旅になりそうですw



暫くオンラインにいなかったら黒いジンラーのレベリングで泣いていると察して探さないでくださいwww



駄菓子菓子!!




そのレベリング中で弓5000回を迎えてしまいそうな今の状況……弓5000回をレベリングで迎えるなんていやだーー(`・ω・´)


ってなわけで弓5000回……見落とさないように気をつけておかなきゃ(;・∀・)









そして同じく昨夜、ヘビィでテオ狩りをしてたら出た一品!!




3スロ龍太刀!!!!



おかげでこんなスキルが組めました音譜






お守りとEXインゴットの奇跡の数値で砲術師付き(笑)テオ用スキルが完成しました♪




試しにテオに一戦してみましたが載せる画像すら無いくらいボロボロでしたね(^-^;


やっぱり太刀は苦手ですっwww




ではでは、次回の更新は黒いジンラー悶絶編を予定しています(笑)



See you........






名探偵コナンの新刊、発売中やで!!工藤(`・ω・´)からの投稿www